 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリーノ旅日記・3 

 9月のトリーノ旅日記です。(^∇^)
 今回は北海道旭川市にある、旭山動物園に行ってきました。旭山動物園と云えば、たぶんいま日本で、一番有名な動物園ではないでしょうかね?(*^∇^*)
 ところで旅日記とも、旭川とも関係ないけど、札幌ラーメントウモロコシが食べたい…。( ̄▽ ̄;)

[2006/09/15 02:06] トリーノ旅日記 | トラックバック(-) | CM(0)

トリーノ旅日記・2 

 ひさびさのトリーノ旅日記です。(^∇^;)
 今回は山形県東田川郡朝日村(現在は鶴岡市越中山)にある、月山あさひ博物館に行ってきました~。(^∇^) それにしても、ホンと今すぐにでも旅に行きたい…。(-_-;)
[2006/05/18 19:11] トリーノ旅日記 | TB(0) | CM(0)

トリーノ旅日記・1 

 このブログはなかなか更新する事が出来ないので、せめてもとブログペットの「トリーノ」の旅の記録を載せていこうと思います(^∇^;)。そういうわけで、先週の旅の足跡です。(^∇^)
・16日の行程。
 トリーノの家がある鳥取県の出発して、島根県「湯野神社」→広島県「やま寿司」→愛媛県「佐田岬灯台」→大分県「ととろのバス停」→宮崎県「綾・酒泉の杜」→鹿児島県「かのや霧島ヶ丘公園」→鹿児島県「田皆岬」で休憩。16日の行程はここで終了。
・17日の行程。
 沖縄県「海中道路」から出発して→目的地の沖縄県「沖縄ワールド・エイサー広場」に着きました (^∇^)。2時間ほど沖縄で滞在し(笑)、帰りのコースは鹿児島県「長崎鼻〜開聞岳」→宮崎県「高千穂牧場〜高千穂峰」→宮崎県「高千穂峡・真名井の滝」→大分県「JR大分駅前」で2日目の行程は終了。
・18日の行程。
 山口県「山賊(屋台村みたいなもの?)」からスタート→広島県「安佐動物園」→島根県「湯野神社」を通過して、無事に家に帰ってきました。(^∇^)
・今回の県…島根県広島県愛媛県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県大分県山口県
 以上、トリーノの旅の足跡でした。(^∇^)
[2006/02/21 19:02] トリーノ旅日記 | TB(0) | CM(2)






