スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリーノ旅日記・1 

 このブログはなかなか更新する事が出来ないので、せめてもとブログペットの「トリーノ」の旅の記録を載せていこうと思います(^∇^;)。そういうわけで、先週の旅の足跡です。(^∇^)
・16日の行程。
 トリーノの家がある鳥取県の出発して、島根県「湯野神社」→広島県「やま寿司」→愛媛県「佐田岬灯台」→大分県「ととろのバス停」→宮崎県「綾・酒泉の杜」→鹿児島県「かのや霧島ヶ丘公園」→鹿児島県「田皆岬」で休憩。16日の行程はここで終了。
・17日の行程。
 沖縄県「海中道路」から出発して→目的地の沖縄県「沖縄ワールド・エイサー広場」に着きました (^∇^)。2時間ほど沖縄で滞在し(笑)、帰りのコースは鹿児島県「長崎鼻〜開聞岳」→宮崎県「高千穂牧場〜高千穂峰」→宮崎県「高千穂峡・真名井の滝」→大分県「JR大分駅前」で2日目の行程は終了。
・18日の行程。
 山口県「山賊(屋台村みたいなもの?)」からスタート→広島県「安佐動物園」→島根県「湯野神社」を通過して、無事に家に帰ってきました。(^∇^)
・今回の県…島根県広島県愛媛県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県大分県山口県
 以上、トリーノの旅の足跡でした。(^∇^)
スポンサーサイト

[2006/02/21 19:02] トリーノ旅日記 | TB(0) | CM(2)

↑のコメントスパム。
今度は、鈴木ですかi-191
しかも巧妙に内容が変わっているし…手が込んでいるねぇ。

しかし、ブログペットも色々ありますね。
さすらいペット?
旅もできるなんて…出不精の私のためにあるのかと思ってしまいました。
いつか、使ってみよう…(とか言っておいて面倒でしないかもしれません。無精者ですんで…)
[2006/02/21 20:58] うたね [ 編集 ]

>うたねさま
またのコメント、ありがとうございます~
(^^)

>↑のコメントスパム
ええ、ホンとにハラがたちますよね!v-359だから、即刻削除しました。(--;)

うたねさんも是非さすらいペットを付けて
見てくださいvvv
けっこう面白いですよ(^^)
[2006/02/24 16:34] robin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nami26.blog52.fc2.com/tb.php/2-98972d28








