 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春・本番前 

 今日はお彼岸のお参りに行った際に、祖母宅の近所の梅畑が満開で、とても綺麗だったので、記念に撮ってみました。もう少しで、本格的な春がやってきますね~。(^∇^)
梅見・その1
↑梅畑にて・その1

梅見・その2
↑梅畑にて・その2(クリックすると画像が大きくなります)

梅見・その3
↑梅畑にて・その3

木蓮・祖母宅の庭にて
↑祖母宅の庭にて。木蓮ももう少しで咲きそうです。(*^∇^*)

[2006/03/20 20:19] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nami26.blog52.fc2.com/tb.php/3-52ff1d9e








