 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕焼け 

今日の夕焼け
こんな夕日を見ると、心が洗われます。(^∇^)

[2006/08/25 11:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

素晴らしい

綺麗な夕日ですね。心が洗われるよう…★

私も時々、驚くような色に空が染められて時間も忘れて見とれる時があります。
[2006/09/10 20:41] うたね [ 編集 ]

ありがとうです、うたねさまvvv

いつも、コメントありがとうです。うたねさまvvv
>驚くような色に空が染められて時間も忘れて見とれる時があります。
おおっ!うたねさんも見とれることがあるのですね。
私も何とも云えない夕焼けを発見すると、時間が経つのも忘れて見とれている事がしばしばあります(^^)
ホンと、夕焼けっていいですよねvvv
[2006/09/12 01:08] robin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







